スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下からアングル

2007/07/25 Wed 17:33

むにゃむにゃ…
下から①

ん?!
下から②

おぉぉぉっ!!!!!
下から③

さて、ボクは何を見て興奮したのでしょ~か?
ドアップ

犬や猫を下から見るの大好き!!
お口のところのムニュンとした所とか可愛すぎます(*´ω`*)
正面からや上から見るのとお顔が違って見えるのが面白いトコロ。
1日1回は、寝っ転がって猫達を胸の上に乗せては下からアングルを楽しんでいます♪

ゴロゴロ喉を鳴らしているときの猫の口元って、お髭がピーンと前に立つんですよ~。
獲物を見つけたときとか、夢中になって遊んでいる時もそうなります。

3枚目の写真の官九郎、ものすっごくゴロゴロ言っています。
こうやって見ると顎にも力入ってますね。3分割してます(笑)
むふ~ 可愛いわぁ(*´д`*)
官九郎の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ω
いや~~~んv-10官ちゃんのωカワイイッッカワイイッッ!!!
思わずカキコミです。^^
動物の口元ωって幸せの形よね。
我が家ではωをニョニョの部分と呼んでます。
だって形がω←ニョニョ~ンって感じしない??
ちなみにフトモモの部分はモキュと呼んでます。^^;
動物って、なんでこんなにカワイイ形をしてるんだろうね、ウラヤマシイ。
とても良いものを見せて頂きました。
ありがとう~。^^
面白い~。こんなに口元が膨らんでいるなんて。
我が家のクロでは、見たことがありません。
窓から小鳥でも見ているのでしょうか?
こんど、ゴロゴロのクロも下から見てみよっと!
やだーi-233やだーi-233
鼻息が聞こえそうi-237
可愛い~i-239
うんうん、可愛いわぁ~~

私も下から見るの大好き!
同じですね。
アニャさんへ
ニョニョの部分~~?!?
ニョニョもモキュも可愛い響き~(*^m^*) 
ω、確かにニョニョ~ンだ(笑)

動物の口元ってすごく可愛い!
いいや、それだけじゃなく、足の裏もお腹も背中もお顔も口元も肛○も(←エッ?!w)
全部可愛いですよね~~~~^^
パーツパーツが可愛いんですよね~(*´д`*)あふ…

…前に倒れたヒゲを掴むのも好きです(笑)
クロpapaさんへ
口元、膨らみますよ~^^
でも官九郎って何をするにも大袈裟なので、
口元のふくらみも大袈裟なのかもしれません(笑)
これですね、官九郎ジュニアを見てるんですよ~^^
遠くの応接台に座るジュニアを見て、本物の猫と勘違いしちゃったみたいです^^;
確かにリアルですけどね~(笑)

クロちゃん、下から見てみましたか??
下から見ても可愛かったでしょ~?^^
いよちゃんへ
フンガフンガ聞こえますか~??
ゴロゴロ言ってる時って鼻息もかなりなもんですよね~(笑)
kotokoさん
kotokoさんも下からアングル満喫されてるようですね~^^
下から見るの、可愛くて大好きです♪

管理者のみに表示

