スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

官九郎&官九郎ジュニア

2007/06/22 Fri 10:55

えっ?! ナニそれ?!!

ご対面~

官九郎ジュニアを初めて見せたときのこの表情(笑)
驚きを隠せない様子w

噛まれたりしたら嫌だなーと思いつつも、
隣にそっと官九郎ジュニアを。

とりあえずニオイを嗅いでみる
ふんがふんが

何だ何だ?
くんかくんか

ボクによく似てるんだけど
ペロ~リペロリ

なんと官九郎!官九郎ジュニアを優しく毛繕い。
うがー!植毛が抜けたら大変!!!

慌てて取り上げました^^; ひー危なかった;

うがーー!

で、最後にはお約束の押し倒し攻撃。
うわ~~! や~め~て~~!

官九郎はお人形系には免疫があるので、噛みついたりめちゃくちゃにしたりはしません。
むしろ友好的。
だけど、このフサフサの羊毛の塊にはウズウズを隠せなかった様子です(笑)
めちゃくちゃにされては困るので、ここで一旦ご対面は終了。
官九郎が落ち着いてからまた色々と遊びたいと思います^^

官九郎ジュニアの発送先は自宅にしていました。
そろそろ到着かな~??とワクワクソワソワ。
自宅に何度も電話し、その到着を確認する私^^;
お昼頃到着したとの連絡を受け、いてもたってもいられず自宅まで取りに行ってしまいました。
それから事務所に戻ってドキドキの開封式&官九郎ご対面(笑)

父もいたく気に入り、今は事務所の応接台にちょこんと座っています。
お客さんが来られる度に話に華が咲きそうです^^

父曰く、「こっちの官九郎は噛みつかんけんいいな~」ですって(笑)
官九郎の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
官九郎君に皆さんが感動!
うっひゃ~官九郎君にむちゃくちゃにされずに良かったです(笑)

ミクシィで作品と一緒にココのブログをご紹介しましたら、
皆さん官九郎君から元気をもらったってすごい感動されてましたよ。
(^^)本当にお作りして良かった。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
まこさんへ
でも、やばかったですよ~^^;
いったん落ち着いてからは大丈夫でしたけどね☆
なので、この後の続きの写真もまだあります。
やはり毛の塊の誘惑には負けちゃったみたいですよ(笑)

こちらこそ本当にありがとうございました。
官九郎を通じ、官九郎みたいに障害を持っていても元気に生きようとする
猫や犬たちがいることを、少しでも多くの人に知っていただけるといいなって思います。
命の大切さ、強さ、生きるということ、喋らないけど教えてくれるんですよね。
私も官九郎にいつも「頑張らなきゃ!」ってことを教えてもらってます^^

趣味のブログの方でも撮り直したフリース官九郎を紹介させてもらいました。
お人形とも並べてみましたよ~(笑)
ナニそれ?って顔、ジュニアと似てる===

下半身付随だっておむつだって、幸せはいっしょニャン♪
下半身不随でも幸せに生きているれている仲間が増えると嬉しいニャン。
はーちゃんもそう言っとりますw
よっしゃ、うちもお願いしちゃおうかにゃ?
いいなぁ~
すごいですねぇ そっくりですねぇ
どんな風につくるんですか?
フェルト状にするんですか?

みんなのブラッシングで集めた毛では
できないかしらん????
ものすごく抜けるんですけどね

じゅんなんて換毛期はクッションできるくらいなんですよ

kotokoさんへ
こんにちはー! お返事遅くなってゴメンナサイ><;
ジュニアと似てますか?! …似てますよね~(笑)
本当に良く出来ていますよね^^

kotokoさんも是非!!!
我が家はジュニアは事務所(職場)の応接台に飾っているのですが、
来客がある度にジュニア→官九郎に話題が及んで、
最初の30分は世話なしですよ(笑)
滋賀のにゃんこさんへ
こんにちは^^ お返事遅くなってごめんなさい;;

これはですね、作っていただいたんですよ~
すごいでしょ?! 見れば見るほど感動してしまいます^^

フリースドッグの作り方の本で見たことがあるのですが、
本物の毛でも作ることが出来るみたいですね。
(猫の毛で出来るかわかりませんが)
羊毛に混ぜて作ったり…も、もしかしたら可能かもしれませんね。
(実際どうかわかりませんが^^;)

今弁慶が換毛期。
抜けまくってます^^; 背中にはおハゲが…
はじめまして
はじめまして、PalRozenさんからとんできました。
おじゃまします
うちのクッキーもつくっていただき、今日届いて感動してたんです
で、官九郎くんのことを知り、遊びにお邪魔しました
うちのクッキーも先天性の障害があり、脳や、股関節に異常があって、心配しつつ楽しく暮らしています
官九郎くん、チビちゃんになって、どうかしら??(^^)
うちのクッキーもチビクッキーを押し倒して、食べちゃいそうだったので、棚に飾りました

またお邪魔させていただきます
MOCAさんへ
コメントありがとうございます!
まこさんの作る作品、どれもクオリティ高くてすごいですよね!
何度見ても感心してしまいます。。

クッキーちゃん、作っていただいたんですね。見てきましたー^^
うふふ^^ フカフカしてて可愛いですね~
先天性の障害があるんですね。。
でも元気いっぱいの表情が見れるのは、MOCAさんの愛情の賜でしょうね^^
クッキーちゃん、とっても幸せだね(*^-^*)

話は変わりますが、MOCAさん、ブライスのお洋服とか作ってあるんですね!
雑貨屋さんまで経営していらっしゃるみたいで!
好きな物に囲まれ、好きな事をしながら過ごす1日…
羨ましいです^^ 
京都に行く機会があったら、是非立ち寄らせていただきたいと思いました^^

また遊びに来て下さいね!

管理者のみに表示

