スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

官九郎ジュニア参上!

2007/06/21 Thu 19:02

じゃじゃーーん!!

羊毛官九郎①

待ちに待った官九郎の分身がやって来てくれました。
その名も官九郎ジュニア(笑)

半年ほど前、ブログ巡りをしていて知ったPal Rozen様にて注文しました。
写真を見ながらそれはそれはリアルに作って下さるのです。
たくさんの完成したワンちゃん達の写真を見て、これは是非とも官九郎を!!と、
即注文でした。

しかし、注文はしたもののお受けして下さるか正直言って不安でした。
官九郎はご存じの通り健常猫ではありません。
この特殊なポーズはきっと作るに色々と大変だろうな…と思ったからです。
でも、快くお受け下さいました。

官九郎のチャームポイントのひとつの足を投げ出したポーズ。
おしりにはオムツ。
毛の模様だって複雑なので、大変だろうなぁ…と思っていたのですが、
それも難なく作って下さいました。
本当に本当に感謝です。 ありがとうございます(涙)

それにしても本当にすごいんですよ~~!!!
「百聞は一見にしかず」
官九郎ジュニアをとくとご覧下さい(*^-^*)

羊毛官九郎②

羊毛官九郎③
ブルーのリボンを付けて下さいました♪

羊毛官九郎④

羊毛官九郎⑤
このディティールの細かさ!!

羊毛官九郎⑥

官九郎とのご対面画像はまた今度。
並べると益々すごいですよ~~!(笑)

まこさん、この度は本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます(u_u*川
これからもよろしくお願いしますね^^

まこさんのステキサイトはこちら Pal Rozen
是非遊びに行ってみて下さいね☆
官九郎の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ふわふわオムツがいい!
かわいいオムツの後姿、脚をなげ出したポーズもリアルですね。すばらしいです。
本人とのご対面ですか?引っかかれたら(もちろんジュニアくんが)大変なので、止めておいて欲し~い!でも、もう並べてみたのですね、大丈夫だったかな?
すごい・・・
後ろ姿はモロに官九郎くんそのもの!
羊毛フェルトってここまでできるんですねv-12
すんばらしい!
これからサイトさん見学してきます。
すっげ===
一瞬ね、かんちゃんそっくりの仔猫が来たのかと思ったよ。
これは感動的だね==
うちもはーちゃん頼んじゃおうかな~
クロpapaさんへ
すごいでしょ~~?!
HPでたくさんの方のワンちゃんニャンちゃんたちの画像を見ては
すごいなーって思ってはいましたが、実物はほんっとすごいです。
細部までよく観察されて作ってあるなぁと思います。
オムツも、初めての試みにもかかわらず、すごくいい感じに作って下さいました。
本当に感激です☆

官九郎にも合わせましたよ~^^
kiraさんへ
母と話していたのですが、官九郎の後ろ姿、
子供の頃の官九郎みたいだね~って話していました。
凛々しい中に幼さも残ってるすごく素敵な作品です。
サイトの方見てこられましたか~?!
どの子もリアルでビックリでしょ??
羊毛でここまでできるんですよ~(できる人には!!)
すごいですよねi-236
kotokoさんへ
うふふ^^ 官九郎ソックリの子猫!
でもまさにそんな感じですよ~!
実は家族には秘密にしてオーダーしていたのですが、
家族一同ビックリしていました(笑)
実物を手にしたら本当に感動しちゃいますよ♪
kotokoさんも是非!!

管理者のみに表示

