スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い;

2007/06/19 Tue 19:01

官九郎

だらりん

暑さのせいでダラリ。

数日後に官九郎の分身が届く予定です(笑)
楽しみ~~(*^m^*)♪♪♪

皆様もお楽しみに!!
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
官ちゃんの分身って??
きになるぅぅv-393

最近ミクシィで里親募集してます。
宜しくお願い致します。
官九郎君もダラけてますね
Pal Rozenです(^^)
ウチの猫も暑さには弱いので毎日ダラダラ~してますよ(笑)

本日発送が完了しました♪
今しばらくお待ち下さいね~
みづきさんへ
官九郎の分身、とくとご覧あれ~~~~!!!
すごいでしょ~?!
まこさんへ
まこさん、この度は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました(涙)
出来栄えに感動すら覚えました。
それにしてもすごいですね~~!!!

官九郎とも対面させましたよ。
その時の画像はまた今度アップ予定です^^

これからもよろしくお願いしますね!!

管理者のみに表示

