スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなでごはん

2007/06/14 Thu 16:43

お食事中の官九郎ファミリー。
むむ・・どこかで見た光景… 

6月11日食事風景

06’12月12日

上は今月11日の。 下は去年12月の写真でした♪
こまつばがすごく大きくなってる~(笑)

この時は草を食べるのも初めてで、おっかなびっくりって感じだったな。
大和がおにいちゃんぶって、「こんな風に食べるんだよ~」って教えてるみたいでした。
あーなんか色々思い出してきた! あの日々を!!!(笑)

*****************************************************

こまちとつばめは昨日お家へ帰りました。
毎夜大暴れの大運動会がなく、約10日ぶりの静かな夜となりました。
……寂しい;
官九郎も撫子も大和も寂しそうでした。

忙しくてなかなかアップできなかったけど、写真はたくさん撮りました。
ぼちぼち載せていこうと思っています。

拍手ありがとうございます。
コメントもちゃんと読ませてもらってます^^
こまち&つばめ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
草を食べている写真では、こまち&つばめちゃんは遠慮しているけど、今では堂々と5にゃんで食事。成長の記録ですね。帰ってしまうと寂しいですが、また、会う日が楽しみですよね。
梅雨に入り、部屋の中でクロはいっぴきぼっちで留守番。帰ってきたら大歓迎でした。官九郎家が羨ましい!。
クロpapaさんへ
あー確かにそんな感じですね^^
小さい頃はおじちゃんおばちゃん&お兄ちゃんに遠慮してたのかな?(笑)
今ではそのおじちゃん達を押しのけてまで食べようとしたりして。
本当に成長しました。
次また預かる機会があることを楽しみにしていますよ~^^

クロちゃんはお家でお留守番なんですね。
寂しい分、クロpapaさん達が帰ってきたら甘えちゃうんでしょうね。
ひとりぽっちでもちゃんとお家の番をして、クロちゃん、おりこうさんですね^^

管理者のみに表示

