スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰る日。

2007/06/16 Sat 11:49



こまつばが帰る日。
こまつば用のキャリーを用意したら官九郎が…(笑)
一緒について行く~?

この日はいつもとちょっと違う雰囲気を感じたのか、
いつもは率先して入るこまつばは、なかなかキャリーに入ろうとしませんでした。
大和達と離れたくなかったのかな。

つばめは通り過ぎる度にカメラにスリスリ。
こまちは相変わらずのオテンバぶり。

外を眺めるこまちのおでこを優しく舐めてあげる撫子。
こまつばはお母さんのぬくもりを感じることができたかしら。

官九郎のプチフレーメンも撮れました。
(いつもはもっとパカーッと口開けますw)

大和は… お別れが寂しいのか、この時はピアノの上から降りてきませんでした。
こまち&つばめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

