スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

官九郎専用階段

2007/06/08 Fri 22:37

こまち

官九郎のオムツ専用引き出しに入るこまち。
隙があればすぐに入るんだから~~^^;

官九郎はつばめが特にお気に入りの様子。
暇さえあればつばめのオシリを追いかけています(苦笑)
それを見た父が一言。「官九郎のエロオヤジ~」(笑)

官九郎専用階段

背後の段ボールは官九郎専用の簡易階段。
即席で作った物なので見た目悪くてごめんなさい^^;
オーザックの箱がベッドに登るにちょうどいい高さだったんですよね~
これがあるだけで歩くようにスイスイベッドに登れるようになったので、
官九郎も満足みたいです♪


そうそう、水曜の夜、官九郎の左足がすごく腫れていたんです。
腫れ方からしてもしや骨折?!とか思い翌日すぐに病院に連れて行きましたが、
骨には異常ありませんでした。
どうやら捻挫だったみたいです^^;
つばめを追いかけ回すあまり、どこかで強くひねっちゃったんでしょうね~;
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
官九郎くんたらハッスル(笑)しすぎですね
でもただの捻挫のようでよかったです(´`*)
こまつばが帰ったら寂しがりそうですねぇ
あずるさんへ
若い子が2匹も!ですからね~(苦笑)
しかし…手前に撫子がいても、目線はその向こうにいるつばめに向いてるなんて…;
なんか切ないです^^;
こまつばが帰ったらきっと静まりかえっちゃうでしょうね。。サビシーi-201
こまちの額の一箇所だけ茶色いのが仔猫の時のままで・・・なんか泣けます。つばちゃんはおしとやかな感じ。二人ともおっきくなったねー。
あっこさんへ
そうそう^^ こまちの額の一箇所、茶色いんですよね~(笑)
今でも健在です☆
つばはとってもおとなしいんですよ~
小さい頃の性格そのまんまに、素直に成長した2匹です。
見た目は大きくなりましたがすごく軽いんですよ~!
撫子がでぶっちょだからか、余計にそう感じました(笑)
官九郎も意外と重いんですよ^^

管理者のみに表示

