スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家は大騒ぎ☆

2007/06/06 Wed 16:16

大暴れ

楽しそうでなにより^^

こまち&つばめの里帰りで一番大喜びしているのは、言うまでもなく大和です(笑)
歳の近いお友達がやって来た!って感じ。
うち解けるまでどれだけ …うわー!今地震だった!!!!(こっわ~;)
うち解けるまでにどれだけ頑張っていたか…。 おかーさんは知ってるよ(涙)
シャーッ!と威嚇されても、鼻っ面を猫パンチされても、
それでもめげずにちょっかいを出し続けた大和。

この大和の努力の甲斐あってこそ、今の和やかな状況があるのかもしれません。
よくめげなかったね、大和^^

さてさて、やっと仲良くなった猫達ですが、おかげでもう大変です(苦笑)
嬉しい悲鳴ですw

猫3匹(たまに撫子も参加)で部屋中走り回る猫達。
ドタドタバタバタ私が寝ていようがいまいがお構いなし^^;
顔の上を走られて引っかかれでもしたら大変なので、毛布にくるまって寝る私。
寝ようと電気を消したら始まるんですよ、運動会が;
官九郎も一応参加してみたりして。(この姿が可愛いのですw)

いや~それにしても猫5匹ってすごい存在感ですね^^;
5匹といわず多頭飼いされてる方を尊敬しちゃいます。

官九郎とこまち

官九郎とつばめ

ちゃんと女の子だって知ってるんですね~
ピチピチギャル(死語w)の出現で、撫子そっちのけでこまち&つばめにアタックする官九郎。
こらー 浮気はいかんゾ~~(笑)
こまち&つばめ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大和ちゃん、えらいえらい!。
こまち&つばめちゃんは、やんちゃそうでカワイイですね。5にゃんは大変ですが、楽しそうです。
官九郎くんはプレイボーイだったのですね?かわいいギャルがいっぱいでは舞い上がってしまいますね。
いいなあ。
いっぱい猫がいてうらやましい。
学生時代は7匹も飼ってましたが。(大家さんのうちの隣でね。はっはっは。)

実は「つばめ」でTechnorati検索してきました。

はっはっは。

でも猫の写真が見られて満足です。
あっはは。
うちは下半身不随のはーちゃんを入れて4匹、そこに違うのがいたりしてちょっち増えてたりするんだけど、そんな運動会は日課ですよ、日課!
最近では犬(サキ)も参加するからね、もちろん仔猫もはーちゃんも時々参加だから、テレビの音が聞こえなかったり、人の上を走るからこっちが怪我したり、モノが壊れたり、そりゃぁもう大変さぁ~
だけどそれが無いとつまらなかったりもするのよねぇ=

「つばめ」「こまち」ってうちの「こうき」「ひびき」と同じペアだ!
大和えらいねぇ。
同じ黒猫でもさぁ、うちのキキとは大違いだ!
クロpapaさんへ
官九郎、若い子好きみたいです^^;
父が言った「エロオヤジ」がぴったりな感じです(笑)
こまちとつばめは現在生後7ヶ月。
やんちゃ盛りです^^; 毎日ドタバタ大変ですよ~;;
でもすごく楽しいですよ♪
ぽくぽくさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

7匹ですか?!すごいですね~^^;
大家さんのうちの隣だとしてもお世話が大変そうですね。

Technoratiって何かな?とTechnoratiを検索してしまいました(笑)
こんな検索サイトがあるんですね~
便利そうなので私も活用したいと思います♪
kotokoさんへ
猫のドタバタってホントすごいですね~~^^;
しかもなぜか電気を消したら始まる大運動会…;
部屋中の物をバラバラ倒しながら走り回っていますよ(笑)

大運動会に巻き込まれてとうとう眉毛の上を引っかかれてしまいました^^;
まぁこのくらいの生傷は仕方ないですよねw

つばめ・こまちは拾った方の子供さんが命名主なんですよ^^
電車が大好きな5歳の男の子です。
つばめは九州を走るJRの車両の名前なんですよ☆

大和は感心するくらいに優しい子です。
どうしたらこんなに優しい子に育つんだろう?って思ってしまうほどです。
撫子の子育てがよかったのかしら??^^
私も子育ての時は撫子に子育ての極意を教わろうと思います(笑)

管理者のみに表示

