スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

増員第一種戦闘配置!

2007/06/03 Sun 12:09

エヴァをパロってみました(笑)

官九郎

いよいよ今日、増員しちゃうんですよ。
後で引き取りに行ってくるのですが、こまちとつばめが今日から1週間、
我が家へ帰ってきます。

うわー、どうなるんだろう、、我が家…(ちょっと心配)
官九郎、大丈夫かな? 撫子、怒らないかな? 大和、仲良くできるかな??
ドキドキ…

小さい頃一緒に過ごしていたとはいえ、もうあれから5ヶ月も経ってるから
お互いにもう忘れてるかも。
ニオイとかで相手のこと覚えてくれてるといいんだけど。
一気にご対面させるより、徐々に慣らしていった方がいいのかな??
うーーん、悩みます。。。

大和が一番お世話してたからな~
覚えてて、仲良くしてくれるといいなー

「ん? こまちとつばめ?」
回想中
「覚えてるような覚えてないような…?」
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わーい
久々の「こまつば」ちゃん!!
なんだか、私までわくわくしてます~v-238
大丈夫、きっとみんなちゃんと覚えてますよ! 楽しみですねv-221
おかえり
里帰りですかv-411
みんな仲良くできるといいですねv-346
あっこさんへ
こんにちは~^^
さっき記事にも書きましたが、最初はうち解けなくて大変だったんですよ~^^;
でもやっとみんな仲良くなりました♪ 良かったですi-237
これからガシガシ写真撮りまーす!
みづきさんへ
そうなんです^^
今私は猫5匹に振り回されています(笑)
こまつば、まだ小さくて軽くて可愛いですよ~♪

管理者のみに表示

