スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変~身っ!

2007/05/30 Wed 16:50

ドンで~~す☆
どもどもっ
ドン①

実はオイラこんな顔してたんだよ~ん!
ドン②

え?なになに?
昨日のあのもしゃ山モシャ男とは
同一とは思えないって?
ドン③

おっとこ前でしょん?!
フフフン♪
ドン④

視界が広がって、色んな物が一度に見える!
たっのしィ~~♪
ドン⑤

体も軽くなったし、とっても涼しいよ~
実は香水も付けてるだよね☆
ドン⑥


昨日のもじゃ山モジャ男君とは似ても似つかないこのお犬様。
正真正銘、同一犬物のドンちゃんです(笑)

シャンプー&カットして、こんなになりました。
おぉっ!表情がよく見えるw
シャンプー&カットに4時間かかったそうで… お疲れ様でした^^;

それにしてもあの毛むくじゃらの中には、こんなハンサムボーイ(死語)が隠れていたとは!
何度見ても信じられない位の変身ぶり。
同じ犬なのにそうじゃない感じがとっても新鮮!
1匹で2度オイシイって感じですw
今までにカットが必要な犬を飼ったことがないので、いい経験しました(笑)

それにしてもこのドンちゃん、とっても大人しくて性格がいいんですよ~
我が家の猫達ともご対面させたのですが、吠えたり追いかけようとすることもなく、
ただ尻尾振って喜んでるだけ。
猫達もそんなドンに興味津々って感じでした。

そんなドンは、今朝原鶴へ帰ってしまいました。
あっという間の1日半だったけど、もう完全に情が移ってしまったので
今日家に帰ってもいないんだと思うと、寂しくなってしまいます。

また今度会いに行くからね☆
ドン、楽しかったよ~♪ またね!
えとせとら | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
一粒で二度おいしい!
あ・・・古かったですか??
それにしても、こーんなに可愛い子だったんですねぇ・・・びっくりですぅ!!
ほんとに性格良さそう。いっぺんでファンになっちゃいました!!
また遊びに来てねーv-238
あっこさんへ
この、一見別犬とも思える程の変わりぶり。
カットから帰ってきた姿を見て、思わず笑ってしまいましたよ~^^
ドンがドンじゃないみたい!!!

カットの必要な犬もいいものですね~
弁慶はいつ見ても弁慶なのでw
あはっは。かわいい。
カットしてすっきりしたね。ドンくん

その笑顔に癒されます。
yoppiさんへ
うわーー; ゴメンナサイ><
コメント見落としてました;;;; すみませんでした;;

>その笑顔に癒されます
ありがとうございます^^
ドンがいなくて寂しい毎日です。。

管理者のみに表示

