スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もじゃ山モジャ男

2007/05/29 Tue 12:03

どぅも~
もじゃ山モジャ男こと、ボク、
ドンといいます。

よろしくー!

ドン①
多分こっち見てる。

パチン☆
ドン②
たぶんウィンクしてる。

あとで散歩連れてってくれる?
ドン③
多分…喜んでる。


お引っ越しの関係で、昨日夜中1時過ぎに我が家にやってきたドンちゃん。
一夜明けて、その毛むくじゃらな全貌が明らかに。
毛をかき分けるとそこにはつぶらな瞳が!! かわえぇ~~(*´∀`*)

弟の上司の実家?で飼われているドンちゃん。
長崎から原鶴にお引っ越しすることになったそうで。
まだ引っ越しが完了していないので、
その原鶴から車で約1時間半の我が家へやって来ました。
長旅お疲れさま。 大変だったね~~;

体は弁慶よりも大きくて、目が毛に覆われているので表情が掴めない…
嬉しいのか不安なのか怒っているのかさえもよくわからない^^;
でも性格はいいようで、初対面の私達があちこち触っても怒らないし、
微かに振るしっぽを見ると、まぁまぁ喜んでいるのかな?って感じです。

今晩一晩我が家にお泊まりして、明日には原鶴へ帰ります。
たったの1日半だけど、たくさん遊んであげる予定です☆


因みに弁慶は今、4本の足裏の皮が剥けてしまうという重傷を負って動けない状態です…
とっても可愛そうです(涙)   詳しくはまた今度。

あ!それから、今度の日曜日にはこまちとつばめが里帰りしてきます♪
飼い主さんが北海道へ行かれるので1週間お預かりです。
一気に猫5匹!! 大騒ぎだろうな~^^; でも、楽しみ♪
えとせとら | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もじゃもじゃ~
すごいカメラ目線ですねぇ(・・・多分)
すごくキャラも良さそう(・・・多分)
たくさん遊べて喜んだでしょうね! (きっと!)v-218
あっこさんへ
“多分”でしか表情がわからないのって、初めて接する犬にはちょっと怖い感じがしてました(苦笑)
怒ってるかもしれないですしね~^^;

今日のドンは良いキャラ全開ですよ!

管理者のみに表示

