スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しいハート

2007/05/21 Mon 15:39

ハートの網戸

偶然にもハート。
…芸術的過ぎますがな~(;´д`)

犯猫は大和。
まだおチビちゃんだった去年の秋頃からコツコツと、
暇さえ見つけてよじ登っては少しずつ穴を大きくしていきました。

冬の間こそ作業はお休みしていましたが、窓を全開で開けるようになってからまた再開。
で、今ではこのような状態に。

網戸の向こう側はベランダなのですが、ベランダから「大和~」と呼ぶと、
部屋のどこにいても一目散にここに走ってきて、ダダダッと網戸をよじ登り、
あの穴からピョコッと顔を出します。(でも外には出ない)

なので母なんかは、お洗濯物を干す際に必ず大和を呼んでは
この穴から頭をナデナデしています (^д^)ってヲイ!w


いい加減、張り替えなきゃな~;
えとせとら | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらホント♪
綺麗なハート型ですね・・・っておいおいv-388
やってくれましたね。

元気な証拠?
幸せの証拠?
やってくれました…
しかもハートに見えるってのがなんとも…^^;
大和の“愛”なのかしら?!(笑)
あっはは。
うちも以前はサンルームに上り放題の網戸があったんだー
でも似たような状況になって修繕不能になって撤去さ。
だけどハートとは、こりゃ傑作ですなー
大和作品NO.1??
なんと芸術的な。ぱっと見たとき、何かの作品かと思いましたよ! さすが大和、芸術的センスもあるのねー!
kotokoさんへ
もういい加減修理しないと、蚊が入ってきてエライことになってしまいます;;
玄関先の網戸は、去年弁慶が突き抜けました…
元気に活躍している網戸は我が家ではほんの少しです…(苦笑)
微妙にハートというところが笑えますよね^^;
あっこさんへ
実はですね、これ、あるカラクリが仕掛けられてるんですよ。
正面から見たら、なんて事ない大きな穴なんですが、
寝っ転がってから見ると… ハートに見えるんですね~w
すごいでしょ?!
そこまで計算して穴を大きくしたのかは疑問ですがw、
結果こんな芸術作品になってしまいました(笑)

管理者のみに表示

