スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頭隠して…

2007/04/29 Sun 22:24

尻尾隠さず。

しっぽ

そしてこちらは

おしり

尻隠さず。


バスケット購入しました♪
ソーイングバスケットにしようと思って。

でも…。
ソーインググッズを入れる前に大和に占領されてしまいました。。。
官九郎や撫子には無理でも、大和にはピッタリ。

官九郎&撫子+大和…

ソーイングボックス?なにそれ。
これ、僕のお部屋でしょ?
だって僕にピッタリなんだもん。

ギロリ

種類は違っても
ガラスの靴と一緒だよ。

だから僕のもの♪

大和…返して~(TへT)
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うふ♪
猫って狭いところや箱や籠、どうしてあんなに好きなんでしょうねぇ。
でもカワイイww
かわいいねぇ
もう大和殿の物かな(^■^)

kotokoさんへ
狭いところ好きですよね~(笑)
ビニール袋も好きでよく入りますよ~(特に大和)
みづきさんへ
…なんとか奪い返しましたw (これが悲劇の始まり…)
奪い返したバスケットに、これから編もうと思った毛糸を入れていたら…
引っ張り出してぐっちゃぐちゃのめっちゃめちゃにしてしまってました(涙)

管理者のみに表示

