スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪の具合。

2006/01/31 Tue 19:37

060131_8.jpg

たくさんの励まし言葉、ありがとうございます(涙)

今日の官九郎ですが、一晩経って随分元気が出てきました。

まず、鼻詰まりが解消したみたいで口を閉じてられるようになりました。
それだけでも随分「辛そう度」が違います。
食欲も少し戻ってきて、フードを食べるようになりました。
まだ熱が少しあるので、昨日と変わらず寝てばかりの一日でしたが、これは仕方ないですね。
あと、大きな声でニャーって鳴けるようになりました!
(1日ぶりの大きな声。とても愛しいです

一時治まったかに見えた下痢はなぜか復活してしまいましたが、今は体調が悪いから仕方ないなぁって思ってます。
風邪が治っても下痢が止まらなかったら、再度下痢止めの投与も考えなければなー。

昨日は、撫子に風邪が移ったらいけないので別々の部屋に入れていたのですが、
少しドアの開いた隙間から、フラフラになりながらも撫子に会いに行こうとしてたんですよ。
愛の力は強しですね☆

早く風邪菌なんか追い出しちゃえ!! ガンバレ、官九郎!!!
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
下痢続いて辛いでしょうね・・・お尻の炎症も。。
ヒトだってあの下痢の不快さは我慢なりませんもんね。
完全室内飼いではないなら、ウィルス本当に怖い!
ワクチン打っていても、防げないものもあるし。。
室内飼いでも、玄関の靴から感染することもあるそうで うちのニャンズもワクチンしなきゃならないんですけど、今のところ感染性の病気には1回もかかっていません。
官九郎くん、ファイト!です。
PS
私は福岡県北部在住です ご近所さんですね( ´∀`)ノ
風邪も下痢も辛いでしょうね。うちも昨年の春先は猫風邪と下痢が長引いて辛そうでした。おしりの爛れも痛そうで代わってあげたくなる気持ちわかります(>_<)
それでも撫子ちゃんに会いに行こうとする官九郎くん、強いこですね。愛の力は強いのですね☆
元気になって撫子ちゃんと会おうね。官九郎君が早くよくなれるよう祈っていますね。
*zeraちんさん*

こんばんは☆
下痢…人間でも痛くって辛いですもんね(><)
きっととてもキツイだろうなぁって思います。
あと、お尻のただれも拭いてる私まで痛くなってくる始末(苦笑)
…大変です。

感染症って目に見えないだけにコワイですよね(汗)
官九郎は足を擦り剥くことが多いので、地面を歩かせる時は特に気を付けています。
以前、足の小さな怪我から感染して大変なことになったので…。

北部在住なんですね! ご近所さんだ~♪
これからも仲良くして下さいね★
*nekologさん*

こんばんは☆
そうだったのですか。。。
痛いとかキツイとか言えないだけに、すごく我慢してるんだろうなぁって思います。
下痢もきっとすぐの改善は難しいだろうから、気長に気長に…って思ってますが、
やはりお尻のただれを見ると、すぐにでも治って欲しい気持ちでいっぱいです。

お祈り、ありがとうございます。
風邪のほうは随分良くなりました=33
あと一息!と言ったところです。

官九郎、ほんっとに撫子のことが好きなんですね(*^^*)
母としてはちょっと寂しい気もしますが…^^;

管理者のみに表示

