スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こまつば

2007/04/23 Mon 15:10

つばめ&こまち

もうかれこれ2週間前になりますが、こまちとつばめに会いに行ってきました。

2匹は以前会ったときよりも更に一回り位大きくなってました。
そして表情も心なしかお姉さんぽくなったみたい。
すっかり猫らしくなって… ホロリ

写真ではちょこんとお座りしてにしてるように見えますが、実際は大違い!
繋いでおかないとこんな写真取れない位のオテンバっぷりです(笑)

こまち

つばめ

先週金曜日、無事に避妊手術が済んだとの連絡を受けました。
少し可哀想な気がしますが仕方ありませんね。。

痛みがあるのか今までのオテンバぶりはどこへやら??
とっても大人しくしているそうです。

よく頑張ったね、こまち&つばめ。

今日あたりお見舞いに行ってこようかなって思っています。



それにしても、つばめのピンクのお鼻。
食べちゃいたいくらい可愛い~~♪
官九郎も大和も撫子も、黒っぽい鼻なのでピンクのお鼻はすごく新鮮です
こまち&つばめ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
激カワ!!
かわいぃぃぃぃ!!!!!!
しばらくぶりの再会うらやましい限りです!!
私も食べちゃいたい!!
と言っていながら我が家のコゲを食べてみましたv-398
なんか、こういうのって嬉しいですね。
離れたところでも、成長を見守っていけるのって・・・。
元気が一番! たくさんお転婆さんしなさーい!v-218
みづきさんへ
こまち&つばめ、可愛かったですよ~~
すっかり大人っぽくなってましたが、まだまだあどけなさが残ってるので
可愛かったです(*´ω`*) むふ♪

私も官九郎食べますよ~w
撫子も大和も弁慶も(笑) それぞれに味が違います(とか言ったりして^^)
あっこさんへ
元気が一番! ほんとそうですよね~!
家中ドタバタ走り回って大変そうですよ^^

写真ではよくわかりませんが、まだ小さいんですよね~
撫子の半分くらいなんですよ(笑)
よく考えたらまだ生後半年ですしね^^

管理者のみに表示

