スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山登りへレッツらゴー!

2007/04/19 Thu 14:30

弁慶①

弁慶②

弁慶③

…ってなワケで行ってきました。
山登り!


ズダダダダダダダダダダッ

山登り①

さっきまでの寝ぼけぶりは何処へやら。
とにかく無駄に走り回る弁慶。

山登り②

写真を撮り撮り登ってる私を心配しては、登っては下り登っては下り。
なんだかものすごく楽しそう♪

抜け毛がすごい今日この頃


癒しの丘①

「癒しの丘」にて。

癒しの丘②

楽しいね~♪
気持ちいいね~♪
ワクワクしちゃう!


日曜日、散歩がてら近所の山に山登りに行ってきました。
ここは母と弁慶のお気に入りの散歩コースなのだそうです。
前々から一緒に登ろうと誘われていたのですが、なかなか登る気になれず…
で、重い腰を上げてついに登ってきました(笑)

ここは、山登りなんて言うと大袈裟な感じのするこぢんまりとした“山”です。一応ね。
それでも頂上付近には3箇所のビュースポットがあり、遠くは有明海まで望めます。
最後の2枚はこの内のひとつ、「癒しの丘」にて撮影しました。
正面にはゴルフ場、写ってませんが左側には遊園地が、そして右側には有明海と、
天気が良ければ雲仙・普賢岳が望めるポジションにあります。

30分もあれば登って下りてこられるような山ですが、途中の道程は本格的な山登りでした。
日頃運動不足の私は早くも息切れ。
しかも趣味のドール達の撮影もしながら登っていたので、なかなかついてこない私を心配して
弁慶は無駄に走り回っていました(苦笑) 弁慶、ゴメン…;

それにしても高いところから望む景色は気持ちいいですね。
空気も心なしか綺麗な気がします。

今回は私も一緒ということもあり、弁慶は大はしゃぎでした。
地上に下りて家までの道程の殆どを、嬉しさのあまり私の足にしがみつき、
マウンティングしながらついてくるという有様…
あれ、外でやられると恥ずかしいですよね~(^^;)

久々の弁慶孝行。私もいい運動になり楽しかったです♪
また行こうね、弁慶^^

山登り
弁慶の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。こちらでははぢめまして(≧▽≦)
もう、最初官九郎ちゃんの大ファンで足しげく通わせていただいてるのですが、もちろん弁慶くんもなーこ&やーとさんも大ファンでして・・・・♪
いつも覗いてはニヤニヤしたり、爆笑したり、癒されたりして、ほんと楽しみに通ってます。

弁慶くんの「たっのし~うひょー」って表情にノックアウトされました。可愛いすぎます。癒しの丘での表情もとってもいいですね~。
ほんとricoさんとの山登りが楽しかったんだろうな~ってのが手に取るように伝わってきて、朝からとっても清清しい気分になりました。ありがとう♪

下の官九郎ちゃんの「うっとり顔」もサイコーだーーーー(≧▽≦)

みんな大好きーーーーっ♪
うわ~!いいですね。弁慶くんとの山登り。本当に表情が最高にかわいくて、ほんわかしていて、とってもうらやましいです。ワンコとの散歩って憧れです。うちのクロは散歩が大嫌い!。必死に体に抱きついて、ずっとドキドキです。もともと、ノラだったのにね。
↓官九郎くんの「うっとり」もいい表情。この表情もクロには、無いですね~。機嫌のいいときに喉の下か、額のところをナデナデするとゴロゴロにはなりますが。
yuu*さんへ
こんばんは~☆
いつものぞきに来て下さってありがとうございます^^ 嬉しいです♪

官九郎の大ファン!! ありがとうございます!!
官九郎に伝えておきますね~(笑)

いつも散歩は平坦な道を歩くだけなので、こういう起伏の激しいところ(?)とか
ちょっと遠出しての散歩はすごく嬉しいみたいです。
いつも行ければいいのですが、なかなか時間と体力が持たず…^^;

いつも官九郎と行動を一緒にしているので、弁慶は少しいじけ気味なんですよね;
だからせめてお休みの時くらいは思いっきり弁慶孝行しなきゃなーなんて思ってます。
弁慶の喜ぶ顔、また見たいので、また山登りしてこようと思ってます☆

また遊びに来て下さいね♪
クロpapaさんへ
こんばんは☆

犬を飼っている最大の楽しみは、もしかしたら“一緒に歩いて冒険する”ことかもしれないなと
思いました。
猫ではなかなかそうは行きませんもんね~^^;

犬との散歩が憧れというのはすごくよく分かります。
私も犬を飼うまではそれが憧れでした。
子供の頃、犬を飼いたくて仕方がなくて、親に何度お願いしても却下され…
でも私の異常なほどの犬好きがこうを総じて(?)
近所の仲良しのおじさんが、愛犬の散歩を私にお願いしてくれてました。

一緒に犬と歩く気分!もう最高でした☆
そんな私の様子を見ていた両親が、ついに犬を飼ってくれたのが小学4年生の時でした。
自分の愛犬との散歩は、言葉には言い表せないほど幸せでしたよ^^

…って、なんだか昔話になってしまいましたね~^^;すみません。。。

クロちゃんはやっぱり女の子ですね。
官九郎は外を歩いているときも、ドキドキどころか、隙を見ては逃げだそうと試みますよ(笑)
猫なんか見たときはもう最悪…;
「下ろせ~!」と言わんばかりに暴れます;

でも大きい音は苦手なようで、つい先日も選挙カーのスピーカー音にビックリして、
私の頭のてっぺんまで登る勢いで暴れました。
肩や胸元に爪(短く切ってはいましたが)を立てられ、傷だらけに…(涙)
嫁入り前なのに最悪です(苦笑)

でも官九郎との散歩は楽しいですよ♪
きょろきょろ辺りを見回したりしている様子を見ると、
何を考えてるのかな~?なんてこっちも考えちゃいます^^

官九郎のうっとりした表情。これは大和にはありません。
きっと去勢をしてしまったからかなって思います。
雄特有の本能なんですかね~??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

