スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うっとりべったり。

2007/04/18 Wed 16:27

撫子、好いとぅ!!

ボクの撫子ちゃ~ん

今日も今日とて撫子にゾッコンの官九郎。
やっぱりプチ発情期なのでしょうか。

撫子は避妊しているので発情はもうない筈。
当然そういう匂いも出してないはずなのに、官九郎はここのところ撫子にベッタリなのです。
そう言う時期なのでしょうかね?

ウニャウニャゴロゴロ言いながら撫子の背中をモミモミ。
撫子もこの間みたいに拒絶しないところをみると、マッサージが気持ち良いのかな?
でもお顔はウンザリ顔です(笑)
私の背中も揉んで欲しい…

うっとり顔の官九郎… 可愛すぎます(*´ω`*)むふん♪
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
か、かわいい(>o<)
官ちゃんかわいすぎv-363
撫子ちゃん避妊してもたぶん少しだけ匂いが出てるんだと思います。
『一度発情期を迎えてしまうと完全に断ち切ることは困難ですよ』とうちは獣医さんから言われました。
いいなぁ官ちゃん!幸せオーラ全開ですよv-344
ごちそうさまv-434
みづきさんへ
へ~~~~!! そうなんですか~
それなら官九郎の撫子へのラブラブオーラも納得です☆
この位の発情期なら全然OK!
官九郎も夜は静かに寝てるので(笑)

ホント、幸せ全開ですよね~^^ …官九郎は(笑)

管理者のみに表示

