スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

一難去って…

2006/01/30 Mon 18:56

060130_1.jpg
*病院に行く直前の官九郎*

昨日辺りからやっと下痢が治まってきつつあったのですが、今度は風邪を引いてしまったようです。

昨日はとても元気だったのに、夜中に様子がおかしくなってそのままグッタリ。。。
鼻が詰まって呼吸が苦しいようで、口はだらしなく開けてハァハァ…
涎も垂れてくる状態。
熱も高く、目の焦点も合ってない状態で、とにかくとっても苦しそうなんです(涙)
排泄の機能も低下しているようで、あんなに出っぱなしだった下痢さえも出ない状態なんです。

急いで病院に連れて行きましたが、どうやら最近流行ってる猫風邪らしいです。
注射を打ってもらい、今はただひたすら眠ってる状態です。


こういう時、つい思ってしまいます。
官九郎は長生きしないんじゃないだろうか…って。

去年1歳の誕生日を迎えた時、無事に1歳を迎えられて良かったねって思ったのを思い出しました。
それだけ体調を崩すことも多かったし心配も多かったのです。

1歳を過ぎ、随分体力もついたものの、やっぱり体調を崩しがちなのは変わらないんですよね。。。

悪い方に考えるのは良くないことだとは解っているのですが、つい…。


今は鳴き声さえも上げてくれない官九郎。
代わってあげられるものなら代わってあげたい。
うるさくてもいいから、早くいつもの官九郎に戻って欲しいです。

頑張って官九郎!!
官九郎の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
官九郎くん、心配だよ…
お尻の爛れだけでも痛々しいのに…
早く良くなりますように。
なんの力にもなれないけど(ゴメンね~(T_T))
一生懸命、祈ってるからね。
rico*ちゃんまで身体を壊さないようにね。
頑張れ!!!官九郎くん!!!
はじめてコメントさせていただきます。
偶然寄らせてもらったのがきっかけで毎日遊びにきていますが、ricoさんの官九郎ちゃんと弁慶ちゃんを可愛がっていらっしゃる様子を拝見して胸が温かくなります。
うちのにゃんこ、rubyも腹膜炎を乗り越えました。
どうぞ官九郎くんも一日も早く体調が戻りますようにと、心から祈りしています。
こんばんは。
猫風邪になったんですね。辛そうですね。
猫にとって熱はしんどそうです。
早くお熱が下がりますように・・。
早く治りますように。。。
*にあちゃん*

ありがとう~(涙)
今はそんな言葉がとても心強いよ。。。
本当にありがとうね。

官九郎、昨日に比べると随分良くなったよ。
まだ100%とはいかないけどね。
でも、少し力のついたニャーって声を聞くと、ちょっと安心します。
またはやく元気な姿を見せなきゃね☆
*rubyさん*

はじめまして。 コメントありがとうございます!
毎日遊びに来て下さってるなんて感激です(T_T)

腹膜炎ですか…
きつかったでしょうね(涙)
痛いとか、苦しいとか言葉で訴えられないだけに、
余計に辛いだろうな~なんて思ってしまいます。

官九郎も、早くいつも通りの元気な官九郎に戻って欲しいです。
*misakiさん*

こんばんは☆
そうなんです。 風邪引いちゃったみたいで。。。

昨日に比べると随分元気になったものの、まだ熱が少しあります。
鼻詰まりは治ったようで、涎も止まりました。(良かったです)
うるさくても、やっぱり元気が一番です(><。)

管理者のみに表示
« 風邪の具合。 | HOME | 病院 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。