スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

頑張ったよ!

2007/02/20 Tue 17:16

わわわっ! たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はまた後ほど~

とりあえずご報告ですが、大和の手術、無事終了しました。
今はまだ鎮静剤(麻酔?)の影響かボーッとしてフラフラしている状態です。
そう言えば撫子のときもこんなだったなぁ。

手術は拍子抜けするくらいあっという間で、すぐに終わるとは聞いていたものの、
実際「エッ!もう終わったの??!」と言う感じで驚きでした。
手術室に連れて行かれたかと思ったらもう出てきた…みたいな。

術後、目を覚ましたら連れて帰ってもいいですよと言われていたのですが、
大和の坊ちゃんはグッスリ眠っていてすぐに起きそうな気配すらなかったので、
私はひとまず仕事に戻り、3時頃迎えに行ってきました。

帰りに事務所に寄ると、奥の休憩部屋から一目散に出てきた官九郎。
心配していたのでしょうか。

くんかくんか… こ・このニオイは病院の…!

心配①

「大和、あそこで何かされちゃったの??」

心配②

「…あそこは怖いところだよ…」

事務所では落ち着かないだろうから、その後家に連れて帰りました。
家では心配して待っていた撫子が優しく大和の頭を舐めてあげていました。
でも大和、撫子には甘えずに、すぐに私の膝の上に乗ってこようとするんですよ~
なんていじらしい(涙)
あんな怖いところ(官九郎曰く)に連れて行った私に甘えてくるなんて…
ごめんね大和…。

いつまでも大和の傍にいてあげたいのは山々だけど、これから母と交代で
祖母の看護に行かなければならないのです。。
あ!もう5時過ぎてる! 行かなければっ=33

撫子&大和&官九郎
今朝の家族団欒の様子。(ボケボケ写真だったので小さく)

しかし…
あの可愛いタマタマちゃんともう会えないかと思うと…ちょっと寂しい気もしますね。。
(注:変態ではありませんよー^^;)
大和の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
たまたま♡
大和君お疲れ様です!
rico* さんも、大変でしたねi-201
いやぁー!私もタマタマちゃん大好きですi-176しぼんだタマちゃんも可愛いんですが、ぷりっとしたのがまたたまりませんよねi-233
(。≖ิ‿≖ิ)フフ
(私は少し変態かも??)
いよちゃんへ
ありがとう!無事に手術終わったよ~~
なんか小さくシワシワになっちゃって…(涙)
昨日は鎮静剤の影響で夜までボーっとしてました。
そして不思議なことにものすごい甘えん坊さんになったのです!
昨日は寝るまで私にベッタリで…
相当怖い思いしたんだろうなぁと…涙

プリッとしたのも好きだなんてi-176
いよちゃんったらお好きなのね~(笑)
…それだったら私も一緒なので変態かも(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。