スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オンナゴコロって…謎。

2007/02/19 Mon 12:54

一見すると、とても良い雰囲気(に見える)のこの2匹。
…が、しかし! が、しかし!!
実はこの時撫子は、ちょっぴりご機嫌斜めだったのです。

①

撫子の左腕が臨戦態勢!!
官九郎、やばいよ~~~; 逃げた方が…

あっ!!

②


③

や…やっぱり……^^;

でもその5分後には、官九郎に寄り添って眠る撫子の姿。

④

「なんでボクチン叩かれちゃったの??」

オンナゴコロがさっぱり解らない官九郎なのでした。


皆様、暫くぶりです^^;
一体どれだけ放置しているのかと。

実は今月5日に祖母が緊急入院してしまいまして、それで看病やら何やらで
バタバタしておりました。
先週にはある程度状況も落ち着いていたので、そろそろブログの方も更新を…と
思っておりましたが、趣味の方のブログを更新するだけで力尽きておりました;

今週に入り、祖母の退院もそろそろかな~と希望が見えてきたので、
今はひとまずホッとしています。
ブログの方も通常通りぼちぼち更新していきますので、またお付き合い下さいませ(u_u*)

更新していない間に、我が家の猫達にもそれなりの出来事がありました。
官九郎の血尿騒ぎだったり、撫子の肥満疑惑だったり^^;
しかし、今一番頭を悩ませているのは大和お坊ちゃんの問題行動なのです(涙)
その件についてはまた後ほど…。
官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

