スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はずかしがりやさん

2007/02/01 Thu 12:05

しましまシャツを着た官九郎。
なにやら照れている様子。

かんくろ~  こっちにおいでー
お洋服着てるとこ見せてよ~
「やだぁ~~(照)」
ヤダー

でも、チョットだけよ~~~
しましまシャツの官九郎

お天気の良い日は、事務所の外でひなたぼっこ。
知らない人が通るとササッと隠れます。
でもそれが私達(家族)だと、遠くから歩いて来てても隠れないから不思議。
ちゃんと顔を見分けてるんだな~と感心します。(当たり前だけど)

官九郎

わわっ! ↑黒目が無くなっていてちょっと怖い…^^;
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~
官ちゃん 見せてよぉ~
と言いたくなるような照れたお顔が何とも言えないですね
大変な時がたくさんあってもこういうお顔やしぐさを見ると
忘れてしまいますよねぇv-10
滋賀のにゃんこさんへ
そうですよね、このお顔が見れると、大変なことは一瞬で消えちゃいます。
今日は寒いので、さすがの官九郎も外に出たいと訴えてきません(笑)
よくわかってますよね~

管理者のみに表示

