スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

官九郎劇場’07

2007/01/22 Mon 15:44

2007年初の官九郎劇場。
はじまり はじまり~!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第1回 『恋の予感…?!』

①
②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

当ブログに初めて足を運んで下さった方へ補足。
緑色の首輪の猫は撫子の子供、大和(おとこのこ)です。
官九郎の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
黒猫だからねぇ
黒猫は…飼い主でもよその子とうちの子と間違えそうになる位だからねぇ。
本気で間違えちゃったのかな?
たつもとちまきさんへ
黒猫は本当にわかりにくいですね~^^;
写真に撮ってもお顔がハッキリ写らなかったりして…;
ちょっぴり損な黒猫ちゃんですよね。

官九郎、本気で間違えてたみたいです(苦笑)
官九郎からしてみると、どちらかというと大和は敵側なので、
時々大和に威嚇したり(たまに噛みついたり)する時もあるんですよ~
でもこの時はそんなのがなかったので…

撫子の、官九郎の株は下がりました(笑)
笑った~!
もう最高っす!最初の「ぎゅっ」の文字で
私のツボ一発です。撫子の最後のひとこと「・・・ウソつき」も妙にリアルな感じですね~。官ちゃん、がんばれ・・・。
いつか
生官九郎君に会いたいデスi-1
もぅi-176撫子ちゃんに気付いた時の官九郎君の表情がたまらないi-175
あっこさんへ
楽しんでもらえたようで良かったです(笑)
それにしても官九郎…撫子と大和を間違えたらいかんよ~~~;
シラーッ っとした表情の撫子が面白かったですよ(笑)
いよ。さんへ
ホント、いつかお会いできたら良いですね~!
近いのでいつかきっと実現できますよ☆
と言うか、実現しましょうね~♪

ガ―――(゜д゜;)―――ン って感じですよね(笑)

管理者のみに表示

