スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三毛猫

2007/01/18 Thu 14:46

最近あみぐるみ作りにはまっています。
昨年の暮れに始めたばっかりのかぎ針編みですが、
やっとまともに編めるようになったので楽しくて仕方ありません♪
こまちとつばめがいる時は思うように編み物ができなかったのですが、
大人猫達ばかりになってしまった今、編み物を邪魔する猫もいなくなってしまいました。

まま、そんな余談はこのくらいにして。

今朝のこと。
昨日出来上がったばかりのあみぐるみを持って近所の公園に撮影に行きました。
パシャパシャ写真を撮っていると、背後から鋭い視線がギラリ。

三毛猫①

道路を隔てた向こう側から不審者(私)の様子をソッと窺っていた三毛猫ちゃん。
声を掛けると気まずそうに逃げて行ってしまいました。

三毛猫②
     「しまった、見つかった;」

そう言えば久しぶりに見たなぁ~ 三毛猫。
最近あまり見かけることがないような。
触りたかったなー

あみぐるみ ←三毛猫ちゃんに見守られながら撮った写真。
えとせとら | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い三毛猫さんですねえ~。
なんか、お腹に黒いベルト巻いてるみたいな模様!
三毛猫といえば、あの可愛いお人形も三毛猫さんですねぇ・・。うふ。

編みぐるみ、上手ですね。とても初心者の作品には見えません。可愛いわあ。
かの有名な「あみねこ」も作ってみて下さいよー。
ノーラさんへ
はッ!ほんとだ!!
ベルト巻いてるみたいですね~~ 気付かなかった~!

そうですね(*^m^*) あのお人形… むふ♪
お迎え迷ったんですけどね~; 我慢しました…
ノーラさん所で見せてもらって欲求を満たしたいと思います(笑)

あみねこ! ありますね~ そう言えば!
正座したりして可愛いですよね♪
あみねこじゃないけど、猫の編みぐるみは作る予定ですよー☆

管理者のみに表示
« 官様。 | HOME | 再会 »

