スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再会

2007/01/15 Mon 16:30

土曜日、こまちとつばめに会いに行ってきました。
(約2週間ぶり←早い?!)
2匹とも相変わらず元気いっぱいのオテンバ娘でした^^

ちょうど掃除中だったのでリードで繋がれていた2匹。
リードの届く範囲に座ると、2匹ともぴょんっと膝のうえへ。
お…重くなってる…(笑)
身体も一回り大きくなっている感じでした。

こまち&つばめ 2週間ぶりの再会

「肩の上に登る」という高度な技を取得していて、
拾い主さん(旦那さん)の肩の上で肩乗り猫になってましたよ~^^;

指ちゅっちゅ

膝の上でウトウトし始めるこまち。
ほどなくして指ちゅっちゅを始めました。
この癖はまだまだ健在なのね~(笑)

子供さんのたっての願いで、首輪もリードもブルーとグリーンだそうで。
チビ達も「あたち達女の子ニャのに~~!」(って言ってるとかいないとかw)

今度はいつ会いに行こうかな☆

出先から直接会いに行くことになったので、デジカメ持って行っていませんでした。
仕方ないので携帯で撮ったのだけど、結構ちゃんと撮れてますね

恐るべし最近の携帯!
こまち&つばめ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やん☆
二人とも大人の顔になってますねーi-1
ブルーとグリーンも可愛いですねi-178
いよ。さんへ
そう言えば大人の顔付きなってますね~
猫らしくなったというか。
こうやって日に日に成長していくんでしょうね~

管理者のみに表示

