スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下からの眺め

2007/01/12 Fri 10:11

大和

仰向けになった自分の上に猫を乗せて下から見る眺めが好きです。
いつもとはまた違った表情が面白いのです。

大和

…すごーく重いんですけどね…;
大和の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
より目ってますねi-175
可愛いーーーi-278
鼻の上の毛がツヤツヤ~i-267
いよ。さんへ
確かに寄り目だー!(笑)i-84ギョロリ。
私ね、鼻フェチなんですよ(笑)
ひんやり冷たい鼻をさわると… むふふな気分になってしまいます(苦笑)
わたしもよくします~。むふ~。
それに顎の汚れなんかを発見したりできますよね。いいことだ!
ノーラさんへ
いいですよね、この角度。
マニアにはたまらんです(笑)

顎、汚れますよねー!
観察してると、ニオイ嗅いだりこすりつけたりして、
結構この部分使ってますよね(笑)
あ…♡
私も鼻フェチかもi-80デス!

うちの猫は鼻の周りの色が白いので
鼻くそがめだちますi-229
いよ。さんへ
おぉ!いよ。さんも鼻フェチとな?!(笑)

鼻くちょ…(笑)
猫って鼻○ソ出ますよねー!!!
官九郎も時々息吸うたびにピコピコしてますよ~^^
そう言えば犬って鼻○ソって出ないですよね。(鼻水はでますけど)
確かに。。。
犬で鼻くちょみたことない!!!!!

鼻の穴が広いからですかねぇi-229i-198
いよ。さんへ
(-公-)う~ん… なぜなんでしょうねぇ??
鼻の構造が、より人間っぽいんですかね??

管理者のみに表示

