スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしい便り。

2007/01/10 Wed 14:45

お正月、子供の字で書かれた1通の年賀状が届きました。
差出人の名前を見ても一瞬ピンときませんでしたが、その年賀状は、
武蔵とうららの新しいお母さんからの年賀状だったのです。

裏に返すと、見違えるほど大きく成長した武蔵とうららの写真が貼ってありました。
2匹ともとても可愛がってもらっている様子。

年賀状

ムム(ムサシ)、ユメ(ウララ) 2匹とも元気にしています。

たった一言添えられただけの年賀状でしたが、この言葉だけで
武蔵とうららはとても可愛がられているんだなぁと、とてもとても嬉しくなりました。

左:ユメ(うらら) 右:ムム(武蔵)

武蔵、うらら 大きくなったね。
武蔵はちょっとお顔が小さくなったんじゃない?
うららはすっかりおねえさんになっちゃって。
撫子も大和もそれから官九郎も、みんな元気にしてるよ。
2匹ともたくさん可愛がってもらってるんだね。
よかったね、よかったね(*^-^*) 安心したよ。

ムム&ユメ

ムム&ユメ

2匹はいつも一緒なんだね。
ひとりぽっちじゃなくて良かったね^^


武蔵とうららを可愛がってくれてありがとう。
今、女の子にお手紙を書いています。
書きたいことがたくさんあって、年賀状じゃとてもじゃないけど書ききれない(笑)
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
とても素敵な年賀状ですね!新しい飼い主さんにとても可愛がられているのですね。なんだか嬉しくて涙が出ちゃいました・・・v-254
武蔵~~!!!
うらら~~~~!!!
仕事中なのに涙止まらないよぉ・・・
でも、嬉しい涙だからいいか~(笑)

おっきくなったねぇ
幸せそうだねぇ
私も本当に嬉しい(^^)
rico*ちゃん、よかったね!


あっこさんへ
おはようございます。
まさか年賀状が届くなんて思ってもいませんでしたから、
本当にビックリ&嬉しい思いでした^^
私の中で武蔵もうららもまだまだ小さな子猫だったので、
この写真を見て私の脳内の武蔵&うららも一気に成長しました。
やっぱり大和とそっくりですよね☆
にあちゃん
嬉しい涙は所構わずOKよ~!(なーんてねi-236

でも、本当に嬉しかったんだ♪
武蔵もうららもやっぱり大和に似てる(笑)
小さいからわかりにくいかもしれないけど、
6コマ写真の右上は2匹とも女の子に抱っこされてるんだよ。
大切にされてるんだな~ってホンワカした気分になっちゃった。
小学生の頃のペットって、ペットというよりも兄妹って感じだよね?
きっと兄妹みたいに仲良しなんだろうな~なんて想像しちゃうよ~^^

管理者のみに表示

