
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カップケーキ

2006/01/27 Fri 13:15

超! 久しぶり登場の弁慶クンです。

昨日は弁慶にケーキを作ってあげました。
(ケーキの詳細は追記にて)

私 「食べる?」
弁慶 「もちろんともさー。 はよオクレ」

060127_3.jpg

プリ~~ズ!
060127_5.jpg

「はいよ。」
060127_4.jpg

パクッ


060127_2.jpgわんわんカップケーキとやらが売っていたので、試しにチーズ味を買ってみました。

060127_1.jpg

ケーキミックスに牛乳を入れて混ぜてレンジでチンするだけの、
超簡単カップケーキ。

私もちょっと味見をしてみたのですが(←ヲイw)、ほんのり甘くてふんわりミルクの香りがして、意外とオイシイ!
弁慶も気に入ったみたいで、大喜びでペロッと食べてしまいました。

他にもカボチャ味とりんご味(確か)があったので、今度はそれを作ってあげよう
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!すごく欲しそうなかわいらしいおねだり顔になってますね^^かわいいです~☆
わんちゃんには美味しいおやつがいろいろあっていいですね♪一緒に食べられそうなのがGOODです~☆
nekologさん

おねだり顔は得意中の得意顔なんですよ(笑)
こういう時だけは、ウルウル瞳で訴えるんです。
ツボを心得ていますね(笑)

そうですねー。
言われてみれば、犬のおやつはたくさんありますよね!
ネコちゃん用のももっと色々出るといいですよね☆
猫はグルメって言うから、開発が難しいのかな??!

管理者のみに表示

