スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しましまパジャマ

2007/01/09 Tue 14:08

官九郎

クリスマスプレゼントにと購入したパジャマ。
猫用グッズの通信販売にて購入しました。

後ろ足までスッポリの一体構造なので、オムツ脱げ防止に期待できるかな?と
思ったのですが、そのままではオシリまわりが丸出し状態なので、ちょっとだけ手を加えました。

普通の猫なら股間の部分が開いてないといけないけど、官九郎には必要ありません。
なので、その部分にリングスナップを付けました。
パチパチと開閉が簡単なので、着脱も楽々。
尻尾はスナップとスナップの間から出せばOK。
これでお腹部分に引っかかりがなくなるので、障害物を乗り越えるときにオムツが引っかかって
ポロリと脱げてしまうこともなくなると思ってます。

オープン&クローズ ←クリックで拡大します。

首まわりを考えて4号サイズを買ったんだけど、3号でも良かったかも。。
今度、この服から型紙を取ってオリジナルを作りたいなーって思ってます。
…果たして完成やいかに?!

なにか?

囚人服を着せられて、かなーり迷惑そうな官九郎。
(囚人服みたいだなーと父が言ったw)


フテ寝中


妙に人間っぽい足下。
官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

