スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとうございます。

2007/01/09 Tue 11:39

官九郎パジャマ姿

奥*撫子、手前*大和

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

年末年始、普段お留守番の撫子と大和とたくさん遊んであげました。
遊ぶ相手がいなくなってしまい、寂しそうな大和が見ていて可哀想でした。
今度、こまちとつばめに会いに行こうね。

官九郎は休み2日目ともなると、外に遊びに行きたくて仕方なかった様子。
普段、私と一緒に事務所に出勤が日課になっているので、
家でノンビリ過ごすのは退屈だったのかな?(笑)


…あっ!弁慶の写真撮るの忘れてた~~~!!!
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます♪
ちょっとお久しぶりです。
チビちゃんたちが居なくなってさびしいですね。大和くんは子育てにも参加していたし。
大和くんもすっかり大きくなっているのでびっくりしましたよ~。

官九郎くんのしまパジャマ、人間ぽくてカワイイ…よくお似合いです。
また今年も遊びに来させていただきます。よろしくお願いします。
るみんさんへ
おめでとうございますi-1
大和、すっかり一人前の猫になってしまいました。
でも心はまだまだ子供。
こまちとつばめがいなくなり、遊ぶ相手がいなくなってとても寂しそうです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
寅之介くんのご活躍、これからも楽しみにしています♪

管理者のみに表示

