スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こまちとつばめ

2006/12/31 Sun 14:02

こまち

つばめ

こまちとつばめは昨日、無事に里親様(というか元親)の元へお嫁に行きました。
毎日こまとつばのドタバタ暴れ回る足音で目が覚めていたので、
今朝の静かな目覚めはなんだか寂しく感じられました。

官九郎も撫子も大和も寂しそうです。

こまち、つばめ、楽しいひとときをありがとうね。
元気に大きく育ってくれてありがとう。
これからも2匹仲良くね。
こまち&つばめ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
無事に新しいお家に行きましたか・・。寂しいね。
でも2匹にとっては新しい猫生の始まり!里親さん宅では賑やかなお正月になることでしょう。

rico*さん、来年もblogを楽しみにしていますね。よいお年を!!
二匹が里親さんの元へ行ったのは寂しいですが
縁のある方で、そして幸せを沢山貰えそうでよかったです
rico*さんが二匹を預かって、育ててきた経緯を思い出すとうるっときてしまいました

これからも官九郎くん撫子ちゃん大和くん
そして弁慶くんの写真楽しみに拝見させて頂きます
良いお年をお迎え下さい☆

いいお顔して~
生い立ちは過酷でしたが
rico*さんちで大事に大事に
愛情いっぱいに育ててもらって
警戒心やストレスなど皆無の
のどかな、けがれの無いお顔に
心洗われます
新しいお家に巣立って行ったのね。
ここまで立派に育てたrico*ちゃんを尊敬します。
そして、お疲れ様でした!

こまち、つばめ
生まれてきて良かったね。
頑張って生きてくれてありがとう!
これからもたくさんの幸せがこの子達に
降り注ぎますように。
コメントお返事
ノーラさんへ

新年おめでとうございます。
こまちとつばめは私達の元から旅立っていきました。
我が家は一気に寂しくなりましたが、
こまとつばの嫁ぎ先では、とても賑やかな年末年始となったようでした^^
30日にお別れして以来、まだ会いに行っていないのですが、
今週末頃には会いに行きたいなぁと思っています^^


あずるさんへ

あけましておめでとうございます。
こまちとつばめと過ごした日々は、ホントあっという間でしたよね。
大変なときもあったけど、その分今があるんだなぁと
シミジミしてしまいます。
今頃どうしてるかなぁ?なんて思いを馳せる時が、
今の私の楽しみです♪


滋賀のにゃんこさんへ

あけましておめでとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
でも、私はただほんの手助けをしただけなんですよね~^^
こまちとつばめの、生きよう!とする気持ちが一番だったと思います。
それから、官九郎や撫子、そして大和が猫としての生き方を教えてくれたのかな~なんて思います^^
大和はとっても寂しそうで可哀想なくらいですよ…^^;


にあちゃんへ

新年おめでとう!!
こまちとつばめには本当に感謝だよね。
生まれてきて、そして育ってくれてありがとう。
私も本当にそう思います。
今度会いに行ってこようって思ってるよ~
ホントは、7日の日に行ってこようかな?と思ったんだけど、
よくよく考えたら別れてたったの1週間しか過ぎてないことに気付いて(苦笑)
もう少し我慢してみようかなーなんて。
お話に聞くと、2匹でドタバタ走り回って、少しも寂しそうじゃないらしい…
…ちょっとジェラシーーー(笑)

管理者のみに表示

