スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐお別れ。

2006/12/29 Fri 15:00

こまち&つばめ

こまちとつばめの引渡の日が明日に決まりました。
寂しくなるだろうなぁ…(涙)

今から、嫁入り道具(?)関係を色々と買い揃えに行ってきます。
いつも使ってるトイレ砂とかいつも食べてるフードとか。

あぁ…本当に寂しい。。
車でちょっとの距離だし、いつでも会えるとはわかっていても
やっぱり寂しいものは寂しいのです。

寝ぼけまなこな2匹。 今朝撮ったばかりのホヤホヤです。
こまち&つばめ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま
多世代なにゃんこにもまれながら幼少期を過ごしたので、とても性格のいいにゃんこになると思いますよ。
それを思うと、非常に恵まれた環境だったんじゃないかなぁ、と。
たつもとちまきさんへ
ありがとうございます。 そうだったらいいですね^^
こまちとつばめは、昨日から第2の猫生を歩み始めました。
ドタバタとあっという間の3ヶ月だったなぁと、楽しかった日々を思い出しています。
官九郎も撫子も大和もなんだか寂しそうです。。

管理者のみに表示

