スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くまさんと♪

2006/12/28 Thu 17:27

①

②

③

テンプレ、やっとクリスマス仕様から通常仕様に戻しました。

最近ちょっぴりヒート気味の官九郎。
ボェーボェー!と鳴いてすごくうるさいです…;
そのストレスがプチ(ブライス)に…?!
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はわわ!!
官九郎さん、くま子を食べないで~(笑)。

アップで見ると官九郎さんのおヒゲは立派ですねー。
うちのは2匹のうち1匹が、もう1匹に毛繕いの時にヒゲをブチブチと引きちぎられてほとんどないんですよー。仲いいのに、なんでそんなことするのかなぁ。
その子はヒゲが短いからか(?)自分を体の小さい猫だと誤解しているみたい・・・。
ノーラさんへ
官九郎のヒゲ、立派になったんですよ~
子供の頃はプチプチちぎれてたり縮れてたりしてたんですよ^^
こちらその頃の記事→http://yaplog.jp/ricorico_happy/archive/342
今ではすっかり立派になりましたが、この頃は正直悩んでました(苦笑)

しかし、相手のヒゲを引きちぎるのはちょっと困りものですね~??
癖なんでしょうかね?
それとも愛情表現のひとつなのかな~

管理者のみに表示

