スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行方不明

2006/12/18 Mon 20:12

061218_ben.jpg

昨夕、この写真を撮った畑から弁慶が行方不明になりました…

この畑は自宅から車で15分くらいの山の中腹にあります。
山の中とは言っても主要道路に面しているので、意外と車通りはあるのです。
しかも車はビュンビュン飛ばして走るような道路で…

弁慶、一体どこに行っちゃったの?(涙)
早く戻ってきて;

今、探しに行って帰ってきたところです。

弁慶ー! …何度呼んでも気配すら感じない。。
北の方に行っちゃったの?それとも南? 西の方? 東??
今どこにいるの? お家を目指してるの?

べんけいーーー!!!
お願い、帰ってきてよ…


とりあえず捜索に必要な手段は取りました。
あとは事故に遭わずに帰巣本能と、人と人との繋がりを信じて、無事に私達家族の元に
帰ってきてくれることを祈るばかりです。

神様、どうか、どうか弁慶が無事でありますように。
事故など遭っていませんように。
凍えていませんように。
守っていて下さい。

無事に帰ってきてくれますように…
弁慶の話題 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。ノーラです。
時々ブログを拝見してたんですが、今日はショックな内容で驚きました。
弁慶くんが無事に帰ってくることを、私も祈っています。直接力になれないのがつらいです。
弁慶くん、早くrico*さんの声のする方へ帰っておいで・・・。
弁慶くん、心配です。
何の力にもなれませんが、帰ってくるよう祈ってます。
私も祈っています
いつも拝見しています。
今日はびっくり・・弁慶くんが・・。
弁慶君もですが、家族の皆さんがどれほど心配されているかと思うと、それも心痛みます。
無事、帰ってくるのを、ここからも祈っています。
ショックです
v-12弁慶どこ行っちゃったんでしょう・・・。
早く見つかるといいですね。元気で見つかる事を祈ってます。
弁慶くん、早く帰って来ますように!
とにかく祈り続けます。
家のどんちゃんも
勝手に脱走して、家族みんなで探し回った結果、3日後に足引きずりながら
どろんこになって帰って無事に帰って来ましたよ。
弁慶くんも必ず帰って来ますよ。
気になって気になって、
何回もブログを見に来てしまいました。

無事に元気で帰ってくることを
祈っていますー。


管理者のみに表示
« 無事に。 | HOME | おーい! »

