スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


撫子と一緒にいる時の官九郎は、表情が違います。(特に目!)
なんかこう、ウットリトロンとした感じなのです。

↓普段はこんな感じなのにw
「文句あんのか?ゴラァ」みたいな(笑)


「なでこ、大好き 大好き 大好きーッ!!」
060126_4.jpg
ぎゅっ ぎゅっ ぎゅ~~~っ

060126_6.jpg
「ぼかぁ キミと一緒にいる時が一番幸せだよ~」

060126_2.jpg買ってきました。 撫子用のトイレ。
今ならキャッシュバックキャンペーンで¥1000が戻ってくるらしい

官九郎を育て始めた頃、トイレトレーニングをさせるために買ってきたトイレがあったのを思い出したのですが、家の外で雨ざらし陽ざらしになってボロボロになってしまっていました。
ここに来てまたトイレを買う羽目になろうとは。
物は大切にしなきゃですね。


昨日の昼間は撫子を玄関に繋いで仕事に出ていたので、玄関にウ○チの1個や2個&オシッコが落ちてててもおかしくない!と覚悟して帰ったのですが、お利口さんな撫子は粗相はしていませんでした。 ホッ

帰ってすぐにトイレを組み立て撫子の側に置いてみると、なんと撫子、すぐにトイレに入り、オシッコ&ウ○チを済ませたではありませんか!!
すごい! 撫子! でかした! 撫子!!
(トイレトレーニングの必要Nothing☆)

…でもきっと、ずっと我慢してたんだね。 ゴメンね ホロリ
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
官九郎くん、撫子ちゃんに惚れちゃってるんですね~(*´ω`*)ポッいいなあラブラブで☆
おトイレ我慢して、すぐにトイレも使った撫子ちゃん、とっても賢いです♪
nekologさん

おはようございますi-1
そうなんですよ!
あまりにもラブラブで、私の入り込む余地がありません(涙)

撫子が意外にもお利口さんだったのでビックリしました(笑)
でも、テーブルの上に上がりたがるのは何度注意しても覚えてくれないんですけどね…

管理者のみに表示

