スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天使の寝顔

2006/12/09 Sat 16:23

こまち

指しゃぶり

こまちの指しゃぶり。(というか肉球しゃぶり)

起きている時はあまり抱かれたがらないこまちですが、
眠たくなると抱っこをせがんできます。
赤ちゃんを抱っこするように抱っこしてあげると、安心してか指しゃぶりを始めます。
喉をゴロゴロならしながら、眠りにつくまで指しゃぶり。

ゴロゴロゴロゴロ ちゅっちゅっちゅっちゅ ゴロゴロゴロゴロ…

あぁ… 可愛いなぁ(*´ω`*)

ここ数日、風邪で死んでました^^;
動けずベッドで寝ていると、顔や体の上を駆け抜ける猫達…
キミたちは元気だねぇ…

ゆっくり休めたようで休めなかった風邪の日々でした(笑)
こまち&つばめ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
風邪早く治るといいですね~。

知り合いのおうちの猫は、
眠くなるとシッポをちゅぱちゅぱしていました。
ちゅぱちゅぱし過ぎでシッポの先が茶けてましたが、ちゅぱちゅぱの姿はかわいくてしょうがなかったです。

目をつぶって何を思い浮かべているのか
聞いてみたいところですね~。
福さんへ
へー! しっぽですか!^^
それも可愛いですね~~i-178
ちゅぱちゅぱするのは寂しいからなんでしょうかね?
それともただの癖なのですかねー???
もしかして寂しい思いをさせてるのかな?とか思っちゃうんですよね;;

風邪、あともう少しで治りそうです。
ご心配ありがとうございました☆

管理者のみに表示
« 横顔 | HOME | 2ヵ月目。 »

