
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にょきっ

2006/12/05 Tue 11:40

061205_1.jpg

061205_2.jpg

寝る姿も猫それぞれ。
大和のお得意の寝方は「足にょっきり寝」です。
前足が伸びていない時は後ろ足が伸びてたりして。
指先が微妙に開いてるのがまた可愛い

撫子はまぁるくなって寝る「アンモニャイト寝」、
官九郎は上半身だけ仰向けで寝る「うらめしや寝」がお得意の寝姿。
↑床に頭を付けて上半身だけ仰向けになると、前足が“うらめしや~”っぽい前足になるから(笑)

ただ寝てる姿だけど、猫それぞれに色んな寝方があって、
観察するのもまた楽しみなのです。

061205_3.jpg

間接照明使用なので黄色っぽく写ってしまった;
着せ替え中のブライスが転がっているのはご了承下さい;;

11月末で生後丸8ヵ月を迎えた大和。
最近ちょっぴり発情気味なのか、たまに甘えた声を出してクネクネしています。
去勢を今月中に考えている今日この頃。
年末、仕事も休みになって、しっかりお世話(観察)できる頃に決行かな~。。。

そうそう!この間の日曜日、撫子のおっぱいを吸っていました。
まだまだ子供だね~
大和の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

