スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには弁ちゃんも。

2006/11/30 Thu 16:34

どーせ… どーーせ俺なんか…

弁慶

猫達ばかり撮りたいんでしょ?
俺なんかどうでもいいんでしょょょょ??

弁慶、目開けて~

目、つぶってやる!!
絶対開けないもんね~!


ってなワケで、久しぶりの弁慶撮り。
ご機嫌斜めっぽくて、まともな顔をしてくれませんでした;;

こまちとつばめにある日を境にシャーシャー!言われるようになった弁慶。
「ボク、なんにもしてないのに…」としょんぼり。(してるかどうかは定かではない)

昨日は弟と10キロ以上も散歩をして大満足の弁慶。
弟はヘトヘト。弁慶はピンピン!
12歳なのに衰えるとこ知らずの弁慶なのでした~。
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
怒らないで~
犬や猫でも喜怒哀楽ってわかりますよね。弁ちゃんも可愛いよ~。ご機嫌なおしてね!
あっこさんへ
動物の喜怒哀楽って意外とわかりやすいですよね^^
嫌な時は嫌な顔になるし、嬉しいと心の底から嬉しい!って気持ちを表してくれるし。
ホント素直ですよね~☆

管理者のみに表示

