スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲間はずれ

2006/11/27 Mon 16:12

スーピー すーぴー
①
すやすや スヤスヤ

大和 「ボクも一緒に寝る~」
②

撫子 「みんな暖かそうね。私もいいかしら?」
大和 「いいよ~」
③

大和 「…ねぇママ? なんだか変な目線感じない?!」
④
撫子 「…感じる…」

じ~~~~~~~~~~~っ
⑤
撫子&大和 「あっ………」

官九郎 「どーせオイラは邪魔者ですよ~だ」
⑥
ど~せね、 どーせボクなんか…

官九郎 「パソコンの前のみんなはボクのこと除け者にしないでね!」
⑦

官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あはははは(^^;)
官九郎くんの視線が~~~~!!!!
可愛い!可愛いよ!官九郎くん!!!
私は官九郎くんのファンだぞ~~~!!!

それにしても、幸せそうな寝顔だにゃ~i-175
にあちゃんへ
ファン!! ありがとう、官九郎に伝えとくよ~(笑)
官九郎、どうやら大和が苦手みたいなんだよね。
大和も立派な大人になったからな~
ライバルとでも思ってるのかねw
でもね、夜はみんな一緒に寝てたりするんだよね☆

猫ってホント幸せそ~~~な顔して寝るよね^^
見てるとこっちも幸せになっちゃうi-178

管理者のみに表示

