
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りの場所。

2006/01/25 Wed 17:31

060125_3.jpg

ガソリンスタンドで給油中に激写
ダッシュボードのここに座るのが大好きなのです。

今日、撫子は玄関に入れて繋いできました。(オス猫から守るため!)
ネコトイレがないので、部屋に入れておくわけにはいかないし。
帰りにネコトイレ買いに行ってこよう。

昨日はすぐに撫子を捕まえることができたので部屋の中に入れてあげたのですが、昼間追いかけ回されよっぽど疲れていたのか、官九郎からアタックされても目を覚ますことなく昏々と眠り続けていました。

オス達め~~ なーこをこんなに疲れさすとはッ
普段は可愛らしいぷくとちゃーが憎らしくなってきます
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
官九郎くんの下痢はどうですか?
撫子ちゃんのためにもバリバリ元気でいてね
*滋賀のにゃんこさんへ*

下痢は… 実はまだ続いているんですよ。
お尻が真っ赤になっちゃって可哀相で可哀相で(涙)
下痢以外はいたって元気なので、心配することは心配ないそうなのですが。
…とは言っても気になりますよね。。。

管理者のみに表示

