スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出た!

2006/11/22 Wed 13:15

ストーブ

事務所にストーブを出しました。
まだまだそこまで寒いわけじゃないんだけど、いつでも寒くなってもいいようにの準備です。

とりあえず試運転。

と、官九郎。
私の机横の特製ベッドから飛び降り、早速ストーブの前へ。
…負けた… ストーブに負けた…

ポカポカな温もりに官九郎もゴロンゴロン病発症。
いつまでもゴロゴロし続けていました。
やけどに気をつけなきゃな~
去年は足を燃やしそうになったからな
あぶない あぶない
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
全身で喜びを表現してますね~!!

うちのネコもファンヒーターの近くに
張り付いてます。
でも、管九郎くんの喜びようには負けました~。

福さんへ
猫って暖かい所、涼しい所など、居心地がいい場所は
ちゃんと知ってますよね~(笑)

ストーブの前には、黄色のブランケットがないと満足しないみたいです。
ちゃっかりしてますよね~^^;

管理者のみに表示

