スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホカホカの季節

2006/11/21 Tue 20:53

あんか①

約1ヶ月間、チビ猫達を暖め続けた“あんか君”。
今度は大人猫達からぴっぱりだこです。
だいたいいつも撫子か大和が張り付いていて中々離れないのですが、
今朝は運良く官九郎がゲットしてました。
官九郎良かったね~(*^v^*)

あんか②


以下、官九郎劇場~* (写真多いのでたたみます)

うふ~ん あったかいな~=33
①

おっ!こんな所にワクワクする物が!
②

カミカミ攻撃~! えいっ えいっ!
③

こまち 「おじちゃん、あそんでるなら あんか かちて~」
④
官九郎 「ダ~メ!」

⑤
官九郎 「これはおじちゃんのっ!」
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おじちゃん・・
こんばんは。
官九郎くん、無事アンカを守れて良かったですね。(^^)かわいい~。
我が家ではホットカーペットと電気座布団です。電気座布団はカンタロウの専用みたいになっています。それもテレビ前のソファーの、ベストポジション。
官九郎くん、それにしても「おじちゃん」ですか~。(^^;
pixydustさんへ
あんか、猫達に大人気なんですよ~^^
そっか!ホットカーペットだとみんなあったかくていいですよね~☆
コタツを買おうかどうか悩み中なので、ホットカーペットもお買い物リスト追加ですね♪

ただ…大和がね、時々おしっこしちゃうんですよ;
これがあるからコタツもホットカーペットもちょっと躊躇しちゃうんですよね~

官九郎、おじちゃんですよ~(笑)
一瞬「おにいちゃん?」とかも思ったんですけど、
やっぱりおじちゃんがしっくりくるかな~と(笑)
せめて…可愛いおじちゃん…にしときますかw
官九郎くんの「ダ~メ!」な顔に
笑ってしまいましたw
うちにはアンカ無いんですよー。
買ったら喜ぶかなぁ。。
kiraさんへ
これ、ホントは「ダ~メ!」以上に怒ってるんですけどねw
実は本気だったりして^^; 大人げないな~

アンカ、うちの猫たちは代わる代わるアンカの上に座ってますよ~
すごく気に入ってるみたいです♪
(取り合いでボロボロになってますが;)

管理者のみに表示
« 出た! | HOME | すやすや »

