スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

マニア必見?!

2006/11/08 Wed 16:20

肉球

ぷにぷにの肉球。
ぷにぷにぷにぷにぷにぷに…

つばめ
こまち&つばめ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ
かわいいぃぃぃ。v-238
でれでれしてしまいます。
たまりませんねぇ。

ちなみに、官九郎くん、早くおなかが治りますように。我が家のカンタロウは、ミミにやられたのか、目の横をひっかかれたようで、赤目になっております。v-8
たまらーーーん!
なんだかしばらく見ないうちに、
官ちゃんと大和くん+++ってずいぶん大所帯になってますねv-22

ヤプログがマイブログリストなくなってから、リンク張り切れずになかなかまめに遊びにこれなかったけど、また、ちょくちょくrico*~ともども遊びにきます!v-34
ぷにゅぷにゅ
小太郎の肉球は官ちゃんと同じ黒なので、ピンクの肉球久々ですぅ。柔らかくて気持ち良さそう!前猫のチビはこんなだったな~・・・懐かしい・・・。
ところで、黒い肉球って硬くないですか?コタだけかな~?
pixydustさんへ
猫の寝顔、肉球…デレデレの固まりですよね~(笑)

あらら; カンタロウくん、お目々の横は大丈夫ですか~?
猫のひっかき傷って、スパッと一瞬でやられちゃうので怖いですよね~
うちの官九郎も…実は撫子にパンチされて、頭にひっかき傷があるんですよ(笑)
チロさんへ
チ・チロさん!!!!
お久しぶりです~~~~(^^)
そうなんですよ(笑)
官九郎やら大和やら撫子やら… 大変ですw

ドリコムに変わったときは、ホント苦労しました;
ちょっとわかりにくいですよね~
見つけてくださってありがとうございました!
是非是非また遊びに来てくださいね~^^
あっこさんへ
ハッ!! た・確かに!
官九郎の足の裏は黒いし硬いです!!
多分小太郎くんよりも官九郎の方が硬いかもですよ~
特に前足は職人の足の裏みたいです^^
でも、後ろ足の方は結構やわやわです(笑)←使わないからw

まだまだ歩き始めて間もない子猫の足の裏の柔らかさは
特別ですよ~☆

にしても黒い足の裏の方が硬い…これは発見かも?!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。