スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヲトコノタタカイ

2006/01/24 Tue 14:42

気分転換にテンプレ変更~☆
個人的にはコメント欄がツリー表示できるのが一番見やすくて使い易いな。
でもこれ、アイフレーム風なんだけど、どうだろ?
ま、いっか! 暫くはこれで

060124_1.jpg

さて。
昨日アップした記事のぷくとちゃーの事なのですが、この2匹の中でどうやら決着がついたようです。

勝者は ぷく!!

と言うのも、一昨日まではぷくとちゃーの優劣は同等で、お互いが好きな時に撫子にアプローチする…という感じだったのが、昨日仕事から帰ってみると、明らかにぷくとちゃーの間に優先順位というものが出来上がっていました。

ぷくが撫子に、今までになかったような猛アタックをしているのです。
撫子は嫌がって猫パンチやシャー!で威嚇したりするのですが、この時期のオス猫は強し!
そんなのお構いなしに超強引なストーカーのように撫子を追いかけ回すのです。

ちゃーは傍にいるものの割り込めず、ただ低い声でナーナー言いながら見てるだけ。
撫子の子供疑惑のクロは論外。

あまりにも目に余るものがあったので、私が近づいてぷくを追い払おうとしたのですが、なんと!! 私に向かってくるんですよ!!(ムキーッ
つい2日前までは、私がぷくの周り1m以内に近づこうものならピュ~ッと逃げていたのに、昨日は逃げるどころか向かってくる。。。
しかも本気で。

結局、追い回される撫子を救出する事もできず、撫子は追われるままに暗闇に消えていきました。

数時間後、やっと撫子を捕まえ家に入れることができたのですが、当の撫子は相当お疲れの様子。
撫子が追いかけ回されている所を見ていた官九郎も、ほっと一安心。

で、↑上の写真のように、2匹にやっと平穏な時間が戻ってきました。
とは言っても、今度は官九郎のちょっかいにホトホト困っていたようでしたが。(苦笑)

モテル女は大変ですねw
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダメダメ!
撫子ちゃんは官九郎くんのものです!
二匹で幸せになってくださいね~
浮気はダメダメ!ですよね~(笑)
それにしても、メス猫をめぐるオス同士の戦いって切羽詰まったものがありますね。
初めてマジマジと観察してみましたが、本当にすごいなぁって感心しちゃいました。

官九郎も五体満足なら、きっとその戦いに参戦したに違いないでしょうね!(笑)

管理者のみに表示

