
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんないっしょ。

2006/11/02 Thu 15:43

昼間こそまだ暖かいけれど、朝夕はさすがに冷え込みます。
昨日の夜、ふと見たら4匹が一つのベッドに入って仲良く寝ていました。

最後までなかなかうち解けなかった撫子も、最近は良くチビ達のお世話をするようになりました。
大和は、動きが激しくなり部屋中をウロウロするチビ達に振り回される毎日です。
狩りの練習、ジャンプの仕方、強く噛んだら痛いこととか教えてあげてるみたいです。

みんなで一緒だとあったかいね。


ふわわわわ~

ママ、ボクが毛繕いしてあげる~




残念ながら、官九郎の入り込むスペースはないようです(苦笑)
こまち&つばめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

