スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狩りの練習?

2006/11/01 Wed 16:47



背中を丸めてナナメ動き。
大和達もこうやってよく遊んでいました。

ちなみにウーウー唸っているのはご立腹中の官九郎です。
うるさいですね~
何で怒ってるんでしょうかね。 …謎です(笑)

こまちのほうが活発な様な気がします。
つばめはベッドで仰向けになって指しゃぶりするのがお気に入り。
人それぞれならぬ猫それぞれですね。

つばめ

こまち&つばめ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
つばめちゃんは頬杖してるみたいですね~。
この写真のつばめちゃんもそうですが、
うちの猫も、
たまに人間に思える時があります。

なんででしょうね…親ばか?!(^^;;
福さんへ
あります! あります! 私もありますよ~~(笑)
ちょうど昨日のことなのですが、母と、猫ってなんか人間っぽいよねーって話していたところでした。
手先の動きが柔らかだからでしょうかね^^??

つばめ、爪伸びてる~; そろそろ爪を切らなきゃ…

管理者のみに表示

