スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

畑と弁慶

2006/11/01 Wed 16:24

土曜日は、弟が趣味でやっている畑に行ってきました。
弁慶はそのちょっと前に弟の運転する軽トラの荷台に乗って颯爽とご出向。

私達が畑に着くと、弁慶は広い畑を我が物顔で闊歩していました。
走り回ったりせずのんびりと歩いているその姿は、初老のおじさんといった感じ。
歳とったなぁ…とちょっぴりしんみりしてしまいました。

弁慶

えっほえっほ


大根やらニンジンやら。
荒れ放題の土地を、友達2人でたったの1週間程で開墾したというこの畑。
全くの素人ながら本格的な畑っぽくなっていました。

くんくんくん…

クンクンクン…

畑を横断することなく畝づたいを歩く弁慶。
お利口さんね~なんて褒めていたら、この直後横断しながら私の元にやって来ました

繋がれることもなく自由に動き回って、とても楽しそうな弁慶でした♪
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

