スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャンバラごっこ

2006/10/27 Fri 14:28

えいっ えいっ!
チャンバラ①

アチョー!
チャンバラ②

こまちが少しだけ体がおおきいからか、いつ見てもつばめの方がやられてます(笑)

最近、いっちょ前に物に飛びつくときおしりをフリフリする猫特有の動作を
見せるようになりました。

あの動きってめちゃめちゃ可愛いですよね~
こまち&つばめ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
初めまして!
いよ。と言いますv-10
いつもこっそりのぞかせていただいてました☆
あまりの可愛さにいてもたってもいられなくなりましたv-238
これからもこっそりのぞきにきますv-238
官九郎君の隠れファンデスv-238v-238
いよさんへ
はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます。
「こっそり」大歓迎ですよ(笑)

隠れファンなのですか?!
わ~ ありがとうございます☆
官九郎は幸せ者ですね(*^^*)

コメントありがとうございました。
またこっそりのぞきに来てくださいね~!
大きくなりましたね
こんにちは。
毎日拝見し、仔猫ちゃんたちの成長を楽しませて頂いています。
官九郎くんも久々に登場、やはりあったかいお家が恋しい季節になりましたが、気持ちよさそうですねぇ。
我が家のカンタロウは官九郎くんのズボンを見習い、しばらくトイレシーツ活用で作っていましたが、古いシャツの袖を使って布パンツを作成してみました。デカパン状態・・。まだ試作ですが、ricoさんを見習って、色々試したいと思っています。仔猫さんたちの排便など、ケアが大変でしょうけれど、また育児日記も楽しみにしております。
こんばんは。
チビちゃんたち、元気に育ってますね!
いつも楽しみにしています。
こんなに小さいのに、もうフリフリできるなんてすごい!
うちの寅之介は、フリフリというより、よく背中の皮をビクビクケイレンさせています(笑)
pixydustさんへ
こんにちは!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

カンタロウくん用のパンツを試作されてるんですね!
思い通りにできなくても、ちょっと1枚履かせてるだけでも
足へのダメージは少ないと思います。
私も官九郎用ももひき、途中で投げやり状態になってるので
そろそろまた作ってあげたいなーって思ってます^^;
いい感じのパンツが出来上がるように、お互い頑張りましょうね☆
るみんさんへ
えぇなんとかスクスクと育ってくれてます。
小さいのにおしりフリフリするんですよ~(笑)
この動きがまた可愛いんです(*´Å`*)♪

ビクビクけいれん(笑)
官九郎もよくしますよ~
単に背中が痒いんだろうと思いますが。
その時はバリバリ掻いてあげるようにしていますよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

