スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10/27体重測定

2006/10/27 Fri 13:54

10/27

一瞬スケールが壊れたかと思ったけど、
よくよく考えたら1日に2~30グラムは増えてるんですよね。
どちらも大きくなったな~(*´ω`*)

昨日は2匹とも病院に連れて行ってきました。
こまちの便秘がどうしても気になったので。
レントゲンの結果、肛門近くまで便が下りてきてるから2~3日のうちには
出るでしょうとのことでした。
それから牛乳に砂糖を混ぜて、糖質を多くしたものを飲ませるといいとのアドバイスももらいました。

そうだった、そうだった!
どうして子猫に牛乳をやってはいけないかってこと、すっかり忘れてた。
牛乳は糖が多いから猫ちゃん達に飲ませると下痢するんだった。
それを逆手にとって便秘解消のために飲ませる。 ほほぅ ナルホドね~。

夜、早速飲ませました。
甘いのが美味しかったのか、40ccをペロリ。
牛乳が功を奏してか、朝にほんの少しだけウ○チをしてくれました。
まだまだスッキリするような量じゃなかったけど、残りはそのうち出るでしょう。

あと、虫下しも貰いました。
いそうな気がする…だそうです
こまち&つばめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新しいベッド | HOME | 奇跡 »

