スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奇跡

2006/10/26 Thu 11:23

こまち&つばめ

チビ達の写真を撮るのは大変。
1匹がこっちを向いていてももう1匹があっちを向いていたり。

今日みたいに
2匹ともジッとこちらを見ている写真はキセキに近い1枚なのです。
こまち&つばめ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
きゃあああーーーーーーー!!!(>ω<*)

天使だ!天使がいる!!!
可愛いよお~~~~~~~i-175

rico*ちゃん、コメントにも来なくて、本当にごめんね!(>ω<*)
まだ会社にいるんだけど、この写真で癒されたよ~
かわいすぎ~!
見たとたんに「かわい~」と一人で叫んでしまいました!!すっかり仔猫の顔になりましたね。あー、私もまた仔猫が飼いたくなっちゃった・・・。
にあちゃんへ
ホント、可愛らしい天使だよ~i-237
ほら、撫子の子供達の時は私の出る幕なんて全くなかったからさ(笑)
今回は私がお母さんだもんね!
なんだか特別な感情があるってもんです。

コメント?!いいのいいの、気にしないでー(笑)
にあちゃんが元気でいてくれるだけで私は嬉しいのですi-236
お勉強、頑張ってー!
あっこさんへ
私、いつも叫んでますよ~(笑)
いや、本当に可愛いんですよ(*´ε`*)i-178
↑救いようのないくらいに親バカなんです*
毎日メロメロですよ~i-175
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

