
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10/16体重測定

2006/10/17 Tue 11:18

10/16

体重測定の間も、大和は心配して(?)子猫達のそばから離れません。
悪いようにはしないから安心して~




毛繕い中の2匹。
名前候補はあるものの、性別がいまいちハッキリしない(見分けられない)ので、
今はシロとかシマとか呼んでます。
シマちゃんの方は確実に女の子だと思うんだけどな~
シロの方は男の子にも見えるし女の子にも見える… う~~ん

大和達の時は3匹見比べたら違ったのでオス・メスの判断がついたんだけど。
…と、いうことはどっちとも女の子ってこと むーん。。。
こまち&つばめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

